2006年03月01日

いやな雨

今日のセーフ地方は1日中雨でした雨
セーフはそんなことお構いなしに、いつもどおりゴロゴロしたり、何か食べ物はないか部屋中をクンクンしたりしていました。

しかし、夕方4時の時報がラジオから聞こえてくると、ソワソワしだして、お散歩の催促をしてきました犬(泣)

「今日は雨だからお散歩はムリよ」っていっても聞きませんふらふら

仕方ないので裏庭に一緒に行ったのですが、セーフはそばについていないとおちっこいい気分(温泉)も、う○ちフンもしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
そばで傘もささずに待ち続けましたバッド(下向き矢印)
そんな日に限ってなかなかしてくれないものですねがく〜(落胆した顔)

明日は晴れる晴れらしいから、いっぱいお散歩しようねグッド(上向き矢印)


写真と動画はお気に入りだった人形をズタズタにするセーフです。

D1000002.gif

上「ボクのおもちゃを取るな〜犬(怒)


D1000003.gif

上「日ごろのストレス発散だ〜むかっ(怒り)


下動画は携帯で撮ったから画素が荒くなりました顔(え〜ん)すみませんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ユッキー at 21:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の予感

今日は風は冷たかったものの、日差しはぽかぽか晴れでした。
セーフ部長はなにもせずに、お昼寝ばかりしてました眠い(睡眠)

春も近づいてきたのでしょうねわーい(嬉しい顔)
仕事中の私のまぶたもトロトロと重くなり、意識がとんでしまう季節ですふらふら


どうして春はこんなにねむたいexclamation&question


今まで寝ていたのに、まだねむい顔(汗)
こんなに寝ても、もう身長も伸びてくれないだろうし、お肌かピチピチになるわけでもない爆弾

人間、寝溜め機能なんてものがあればいいのに・・・
そしたら、オーバーワークの心配も減りそうだし、睡魔による仕事のペース低下もなくなるのにひらめき

今日のセーフ犬(笑)とユッキー顔(イヒヒ)
パーマをあてちゃいました〜


D1000001.gif


動画は先週のお散歩セーフです
犬(足)

クンクン お散歩♪〜



ニックネーム ユッキー at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする