2006年03月03日

お気に入りの物

昨日はセーフのお気に入りの場所だったので、今日はお気に入りの物犬(笑)

セーフのお気に入り4点セット犬(足)

DSCN0677.JPG


1 テープ

DSCN0678.JPG


ガムテープやマスキングテープといった芯の幅が太めの物がいいらしいGood
まるでガムを食べているみたいにクチャクチャ噛む顔(え〜ん)
おかげで仕事で必要なとき、ボコボコに変形したガムテープしか見当らないバッド(下向き矢印)

2 軍手

DSCN0683.JPG

手袋なんて上品なものじゃなく軍手exclamation
そして、新品よりも使い込んだ汚い軍手exclamation
ビリビリに切り裂いて、指先部分だけがいつも無いもうやだ〜(悲しい顔)

3 スリッパ

DSCN0681.JPG

人の履いているスリッパを噛むのがスキ黒ハート
履いていなくてもスキハートたち(複数ハート)
ボロボロになって剥がれてくるまで噛み続けますもうやだ〜(悲しい顔)

4 毛布

DSCN0686.JPG

1枚目の写真では気づかないかもしれないが、アップで見るとこのような虫食いが無数にある爆弾
くわえて振り回して、疲れたら枕にして寝る眠い(睡眠)

寒くなってきたら体に掛けて寝る眠い(睡眠)

セーフにとって毛布は万能おもちゃなんだろう。。。



これは全て私の仕事道具だった物ですどんっ(衝撃)


DSCN0690.JPG

この大きな歯でビリビリとセーフの破壊活動はこれからも続いていくのだろうか・・・Bad

毎回怒られても、スキを見つけては噛むあせあせ(飛び散る汗)

この終わりなき戦いは明日も続きます。。。


今日は動画を撮り忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)次に期待を…

ニックネーム ユッキー at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする