2006年03月07日

カフェデビュー!?

日曜日、お仕事が休みだったので、セーフを連れて友人の犬サプリメント専門店に行ってきましたエサ

shop_pt03.jpgこんなお店です

すごくシンプルな色使いで落ち着いた店内です。
カフェやランチメニューがあるので、ワンちゃん連れでない方も利用できるそうです。(ランチはボリューム満点でおいしいexclamation×2
ワンちゃんのメニューはないのですが、販売しているおやつなどを店内であげてもOKわーい(嬉しい顔)

DSCN0703.JPG

詳しくは犬めし屋.COMをご覧ください犬(笑)

セーフは初めてのお店でソワソワウロウロあせあせ(飛び散る汗)
店内から外をながめて、通り過ぎてゆく人を観察しているようでした顔(イヒヒ)

DSCN0703.JPG

お店の前を通り過ぎる人はセーフに気づいて手を振ってくれたりしてくれます。

お店に慣れてきたセーフはお店をクンクン犬(足)

DSCN0707.JPG

このお店にはペット用の体重計があり、店員さんにお願いしたら量ってもらえるようですぴかぴか(新しい)
ちなみに、セーフは34.5kgでしたわーい(嬉しい顔)
標準ぐらいであろうと友人は言っていましたグッド(上向き矢印)

最後にセーフが来店した足跡を残してきました顔(イヒヒ)

DSCN0708.JPG


本日の動画キョロキョロセーフですホネ





ニックネーム ユッキー at 01:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする