2006年03月08日

いつものお散歩

今日はとても暖かく、春の訪れを感じました桜

夕方の散歩は会社の裏の山へ行きましたわーい(嬉しい顔)

D1000001.JPG

山の上からの風景ですカメラ
この辺りは山に囲まれて緑が多く、空気がおいしいです顔(笑)
この自然の中でセーフはのびのびと生活しています犬(笑)

D1000001.JPG

「クンクン、春の大地のにおいがするよ。」 (セーフ)

D10000021.JPG

「つくしはまだかな〜?わらびのほうがいいけど・・・」 (セーフ)

D1000003.JPG

「ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)今日は太陽がまぶしいな晴れ」 (セーフ)


こんなに自然があふれているので、たまにキジに遭遇します顔(イヒヒ)
セーフは以前、いのししに遭遇しました顔(え〜ん)

誰かが言ってたけど、いのししに死んだふりは効果的なんでしょうか?

熊だけでしょ…?

今日の動画はスリスリセーフです







ニックネーム ユッキー at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする