2006年03月09日

モニター募集

日曜日に行った友人のサプリメント専門店のモニター犬を募集しているという情報を聞きつけて応募してみましたわーい(嬉しい顔)

3ヶ月間無料で、お店のフードやサプリメントを食べて見て、効果などをレポートするという内容だ。

今日書類審査が通ったというメールが来ました顔(笑)
2次審査として、セーフのプロフィールや普段のうんPの状態、ご飯を食べる時の様子、気になる癖などをメールで送りました。
この2次審査でモニターになるか決まるそうです。

なんだか、私がオーディションを受けているみたいで、一人ドキドキハートたち(複数ハート)してしまってますあせあせ(飛び散る汗)

このお店では、ワンちゃんの健康相談会を開いたり、体重測定をしてくれたりと、周りではあまり見かけないようなイベントを開催しています。
今月の25日に健康相談会があるということなので、仕事がお休みだったら、セーフと行ってみようグッド(上向き矢印)

今日の写真は膝枕セーフです。
お口の皮が広がってぶっちゃいくです顔(え〜ん)

DSCN0731.JPG


動画はシュレッダーセーフです。
ダンボールの切れ端をビリビリ切り裂いてストレス解消犬(笑)




ニックネーム ユッキー at 23:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする