2006年03月12日

休日

今日は仕事がお休みだった。
私の仕事は直前にならないと、仕事か休みかわからないので、友達と約束がしにくいもうやだ〜(悲しい顔)
だから休みの日といえば、
1 一人で買い物などにブラブラ出て行く。
2 セーフと一緒に遊んだり、お出掛けすろ。
3 一日中ダラダラ、ゴロゴロする。
ぐらいである顔(汗)

今日は2番のセーフと一緒にお出掛けをしました。

先々週もお邪魔した、トリマーの友人のお店に行ってきました。

前回はダイゴロウに吠えられまくっていたセーフですが、今回はみんな仲良く、クンクンしたり、おもちゃで遊んだりしていました。

ケージの中のチワワくんだけは、セーフが気に入らないのかキャンキャン吠えられ続けました犬(泣)

今回の目的である、ワンコに慣れようexclamationは上手くいったんじゃないかと思ってます顔(イヒヒ)

ターミ姉さんから回ってきた一問一答exclamation&questionがおもしろそうだったので、してみました。

■回してくれた人の印象(ターミ姉さんのこと)
姉御肌のしっかりした、自分という個性をしっかりもっていて、周りを見ることができる人と予想


■まわりから見た自分はどんな人?
おおざっぱ、ちゃっかりっ子、大食い

■自分の好きな人間性を5つ述べよ
1 聞き上手
2 自分の考えが言える
3 感情的にならない
4 ポジティブ
5 場を読む


■嫌いなタイプを5つ述べよ
1 お天気屋さん
2 周りが見えない
3 無責任
4 ウソをつく
5 人のせいにする

■自分がこうなりたいと思う理想像
すぐにキレずに、嫌なことがあっても顔に出さない、おおらかな心があって、もう少し女らしい女性

■自分を慕ってる人に叫んでください
セーフexclamation&question
(ワンでもいいのかな?)

■そんな大好きな人、5人にバトンを回して下さい
1 かわいいハートたち(複数ハート)メアままたんさん
2 忙しく働くあせあせ(飛び散る汗)犬めし店長のエマさん
3 セーフをかわいくカット犬(足)してくれる友人T
4 セーフのママぴかぴか(新しい)
5 20年来の友人Y

バトンを回した中には、自分のページがない人もいますけど、大好きで、この答を見てみたい(聞いてみたい)人をピックアップしてみましたわーい(嬉しい顔)


今日の写真はセーフのデカ尻顔(イヒヒ)
このデカ尻を毎日スリスリしてきますふらふら

DSCN0742.JPG

動画は友人のワンコのマシュマロとダイゴロウ揺れるハート
微笑ましい二人でした犬(笑)



ニックネーム ユッキー at 02:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする