2006年03月15日

神様へのお願い

同じ大阪に住むミルちゃんとミルクルママ(アイリス)さんが今病気と闘っています。

ミルちゃんはまだまだママと一緒にいたいんです!
だから神様、まだミルちゃんをお空の虹には連れて行かないでください・・・

このページを読んでくれたみなさん、ママはミルちゃんの完全介護で疲れてると思います。
どうかミルちゃんとママにパワーとメッセージを送ってあげてください。
コメントは返ってこないかもしれないけど、ママはPCは立ち上げてるみたいなので。。。

みんなの思いが神様に届いて、ミルちゃんが元気になりますように・・・


ミルちゃんとママのページ


ニックネーム ユッキー at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする