2006年03月21日

何でもないお散歩

ポカポカのお日様晴れが照って、春が近づいて来たのだと思い会社に行くと・・・寒い!
風が冷たくて、庭の水溜りは氷が張っていました顔(泣)

セーフの夕方のお散歩はいつもの山へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

車の中から風を感じるセーフ犬(笑)

DSCN08043.JPG

頂上の広場

DSCN07981.JPG

この広場から見る景色はとってもきれいですぴかぴか(新しい)

DSCN0802.JPG

この頂上からの眺めが大好きなんです顔(笑)
お正月の空気の澄んだ朝だと明石海峡大橋まで見えちゃうんですよ目

セーフのお散歩は連れて行く私の方がいろいろなものを発見したり、季節を感じたり、元気にリフレッシュできたりしますGood

桜が咲くまでもう少しです桜
桜の蕾もだんだん大きくなってきましたグッド(上向き矢印)

DSCN07972.JPG



そして、来ましたexclamation×2
先週京都で作った清水焼のマグカップexclamation×2

家に帰ると届いていたんです顔(笑)
早速開けてみましたぴかぴか(新しい)

DSCN0806.JPG

DSCN0807.JPG

右が太郎くんの作品 左が私の作品

なかなかの出来栄えではないでしょうかexclamation&question
私としては大満足ですハートたち(複数ハート)

太郎くんは今日から沖縄に行ってしまったので、木曜日まで見ることができませんあせあせ(飛び散る汗)
太郎くんが帰ってくるまで大切に梱包してしまって置きますわーい(嬉しい顔)

今日のセーフくん
「もう食べてもいいですか?」

DSCN07845.JPG

今日の動くセーフくん
「いただきま〜すホネ



ニックネーム ユッキー at 00:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする