2006年03月26日

ついにやってきた!

最近バタバタして、更新をサボリ気味でしたもうやだ〜(悲しい顔)
これを置くための場所確保や妹が下宿先から帰ってくるので、掃除に追われていましたふらふら

これというのは…バッド(下向き矢印)

DSCN0825 (2).JPG

とうとう自分専用を買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
今までは、父と共有だったのですが、なかなか父が順番を譲ってくれないので…もうやだ〜(悲しい顔)
思い切って自分の部屋に置こうと、購入しましたわーい(嬉しい顔)

私の人生で2番目に高い自腹の買い物だったわexclamation×2
(1番目は車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜中にセットアップをして使えるようにしました顔(笑)
これで心置きなくパソコンができるひらめき

ただ、置き場所に困ってしまい、部屋の模様替えを余儀なくされました顔(なに〜)
しかも、夏には妹が帰ってくるので、さらに荷物が増えてしまうのですふらふら

2人部屋を使うのに少々不満がでてきた今日この頃…
一人暮らしをするにはお金がどんっ(衝撃)
サマージャンボにかけてみようかしらぴかぴか(新しい)



今日のセーフくんは金曜日にしてくれた『へそ天』

DSCN0789 (2).JPG

動画は『僕のひとり遊び』です犬(笑)





ニックネーム ユッキー at 16:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする