2006年03月31日

会話

みなさんは、ワンコとお散歩する時、話しかけたりしますか?
私はいつも、「雲がなくてお天気いいね〜」とか、「もうすぐ花が咲くよ〜」などと言いながらセーフとお散歩しますわーい(嬉しい顔)

でも、周りからみると、大きな独り言なんですかね?

お散歩コースにある畑のおじさんがいつも不思議そうな顔でこっちを見ていますふらふら
以前、「大きな独り言やね〜」と言われたのです。

いい年した女が独り言を言いながら歩くかいexclamation×2と思っているのですが、みなさんは散歩中ワンコに話しかけますか?


今日のセーフ「いいお天気だね〜」注)以前撮ったものです。

2006.3.29.bmp


動画は今日はお休み顔(え〜ん)

ニックネーム ユッキー at 02:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする