2006年04月10日

飲み会

最近仕事がバタバタして、更新を怠っていましたあせあせ(飛び散る汗)
気付けば桜も満開で、ろくに花見桜もしないまま、明日の雨で散ってしまうようですもうやだ〜(悲しい顔)

この1ヶ月、小学校時代の同級生との同窓会と題した飲み会に3回ほど参加しています。
きっかけは、本当のexclamation&question同窓会だったのですが、その後の2回は仲の良い8人程度の飲み会ですビール

昨日も『ごはん行こう!』と誘われて、いつもの居酒屋に行くと5人が先に飲んでいた。
でも、やはり小学校の同級生exclamation×2みんな家が近い家
なので、順番に車を出す人を決めて、その人以外は浴びるほどお酒を飲むビール
私は前回車係だったので、昨日は良く飲んだわーい(嬉しい顔)
居酒屋でビール2杯と梅酒を2杯。
ごはんには手を付けづに、ひたすらしゃべって飲んだ。。

何をしゃべったかは80%ぐらい覚えていない顔(え〜ん)
ただ、でかい声で笑っていたことは記憶にあるのだが…

2件目はカラオケカラオケ
ここでも飲んだビール
カクテルを飲んで、焼酎水割りを2杯飲んだ。
さすがに酔ってきて、眠たくなったが、歌う番がくるとマイクを握って立ち上がるパンチ
タンバリンを振り回してみんなで盛り上がっていたわーい(嬉しい顔)

DSCN0861.jpg

カラオケでの写真カメラ
室内が暗いのと、酔っていたのでブレてしまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

カラオケを出るころにはみんなテンションが上がりきって、疲れた様子だった。
私は次の日も仕事だったので、先に送ってもらった車(セダン)
みんなは朝まで遊ぶ雰囲気だったどんっ(衝撃)

帰ってお風呂に入ると爆睡眠い(睡眠)
気がつけば朝でした晴れ

10年間会っていなかった友達もいたり、1週間に2回ぐらい遊ぶ友達がいたりするけど、会うと自然に盛り上がって落ち着くな〜グッド(上向き矢印)
どんなに酔っ払っても家まで送り届けてもらえるし、逆もできる。
情けない酔い方をしても、イヤな顔もせずに付き合ってくれるぴかぴか(新しい)
そして何より、家が近いから、飲む場所も近いexclamation×2
昔はこんなに外に飲みにいけなかったからな〜。




今日のセーフくんは「ぶっちゃいく犬(足)

DSCN0859.JPG


動画は「セーフVS雷ユッキーのプロレス」
二日酔いには堪える遊びだわ〜顔(なに〜)




ニックネーム ユッキー at 01:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする