2006年04月15日

5日遅れのHAPPY BIRTHDAY☆

happy birthday safe.jpg
4月11日はセーフの5歳のお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
ちょうどその日から、私の仕事はヤバいぐらい忙しくなり、全然更新をすることができませんでした顔(え〜ん)


11日の朝から、プレゼントを広げて記念撮影カメラ


DSCN0867.JPG

遠くのお友達からもプレゼントが届いて感激ぴかぴか(新しい)
今までお誕生日を祝ってもらったことがなかったセーフですが、今年はウマウマおやつのプレゼントがたくさんあり、ご満悦な様子犬(笑)

私的にはこのウマウマプレぜントが一番うれしかったですハートたち(複数ハート)

DSCN0877.JPG

おいしそうなマフィンの詰め合わせぴかぴか(新しい)
知らんぷりして、机の上に置いておくと誰かが食べちゃいそうなくらいおいしそうですし、おいしかった顔(イヒヒ)

おもちゃもたくさん増えて、どれで遊ぶか迷っていたセーフ

DSCN0892.JPG

壊してしまいそうな勢いでかぶりついていましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0871.JPG

今は壊れたらイヤなので、隠しています(笑)

今年1年も病気や怪我もなく、心身ともに健康な1年を過ごしてほしいと思いましたひらめき
やっぱりワンコも人間も健康が一番パンチ顔(笑)

もうすぐゴールデンウィークぴかぴか(新しい)
セーフとお弁当を持って、ピクニックに行きたいなと計画中ですわーい(嬉しい顔)
これからまだまだ一緒に行きたい所があるから、一緒に行こうねexclamation


ウマウマをおなかいっぱい食べてボクは眠くなっちゃった眠い(睡眠)

DSCN0880.JPG


本日の動画は豪華3本立てexclamation×2

ボクのおもちゃだよexclamation×2




バースデーケーキバースデー
(時間がなくてホットケーキになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗))




ウマウママフィン
お口に注目!!





たくさんの方にお祝いしていただき、本当にうれしかったです。
これからもセーフは相方ユッキーと仲良くしていきます。
ありがとうございました!!

ニックネーム ユッキー at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする