2006年04月28日

自分磨きA

昨日、友人とジム見学に行ってきましたパンチ
最寄り駅の傍にある関西大手のジムです。
2人してドキドキ浮かれ気味で受付に行き、見学手続きをした後、施設内を見て回りましたわーい(嬉しい顔)

マシーントレーニングやエアロビなどのスタジオフィットネスなどをしている方がたくさんいました。
中でもスタジオフィットネスは時間によっていろいろあり、たのしそうでしたるんるん

私が行ったときはこれをしていました下

サウンドオブマッスル.jpg

音楽に合わせた踏み台昇降運動をエアロビちっくにした運動あせあせ(飛び散る汗)
女性が多い中で、中年のおじさんががんばっていて微笑ましかったですグッド(上向き矢印)

もうひとつはこれ下


爽快棒.jpg

体のゆがみを治すストレッチ運動exclamation
これをすると体が軽くなりスッキリするそうですぴかぴか(新しい)

そして、施設内を案内してくれたインストラクターさんのおすすめはこれ下

マーシャルエキサイト.jpg

キックボクシングや太極拳をエアロビ風にアレンジした運動らしいです。
ストレス発散にも効果的で、何より楽しいと言っていました顔(イヒヒ)
たぶんわたしに一番合うプログラムだと思っていますGood

痩せることが目的ならば、マシーントレーニングよりもこういったスタジオトレーニングのほうが痩せやすいらしく、女性はほとんどスタジオトレーニングに参加しているそうです。

友人と2人ノリノリになり、即入会を決めましたexclamation×2
でも、通帳や印鑑を持っていなかったため昨日は断念顔(泣)
週末にもう1度行くことになりました顔(え〜ん)

だらけてたるみきったこの体が変わっていく日を楽しみに来月からマメに通おうと思いますぴかぴか(新しい)
目指せ−5kgexclamation×2
目指せくびれた腰exclamation×2
さよなら3段腹Hello
さよなら背中のお肉Hello


今日の動画は
ボクの一番好きなおもちゃ犬(足)




注)キレイなものより、汚いものを好みますたらーっ(汗)


ニックネーム ユッキー at 01:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする