2006年05月13日

ハゲちゃった

今日、セーフとワシュワシュ遊んでいたら、セーフの皮膚がおかしいことに気付いたexclamation×2
右耳の付け根のあたりの皮膚が瘡蓋ができたようにガサガサになっているのを感じ、毛を掻き分けてみると・・・

犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)
          DSC00518.JPG

犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)


ゴッソリと耳の付け根の毛がなくなり、皮膚が赤くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
先代ワンコのハッピーはこのような症状が何回かあったのですが、セーフは初めてでビックリ目

来週にワクチン注射とフェラリアくすりの為、病院病院に行く予定だったから、その時に一緒に見てもらうということになりました。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

          DSC00519.JPG

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

先代ワンコのハッピーはお母さんが忙しくなると、構ってもらえないストレスで耳の毛が抜けたりしていました。
セーフもストレスが溜まってるのかな?


犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 

          DSC00520.JPG

犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 犬(泣) エサ 

「ボク病犬になっちゃったから、お見舞いにウマウマがほしいよ〜エサ (セーフ)
食物系のアレルギーな場合もあるからダメですexclamation×2顔(ぷんっ)
「じゃ〜寝ます眠い(睡眠)(セーフ)





ニックネーム ユッキー at 18:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする