2006年05月26日

コメントの書き込みができません。

コメントの書き込みがアセラのページでのみできないので、ここに書いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)太陽さんぴかぴか(新しい)

アズミラに代えたらセーフはよく食べるようになりました(^・^)
普通のフードより栄養価が高いらしく、小食な子にいいらしいです。
セーフはカリカリのフードがあまり好きではないみたいなのでピッタリです☆
アズミラジャパンのホームページエサ
       

ハゲはね、セーフままが病院にワクチンとフェラリアで行ったんですけど、急いでて先生に聞くのを忘れちゃったんだって…^^;
でも、毛は少しずつ生えてきました!
悪化する様子もないのでひと安心です♪

ジムに通いだしたとたんに仕事も忙しくなって…
毎日家に帰ると即寝です眠い(睡眠)




ぴかぴか(新しい)ターミ姉さんぴかぴか(新しい)

そう、おぼっちゃま気取りで小粒以外はほとんど食べてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
爺さまじゃなくてもお口からフードをこぼしていますよ(笑)
でもセーフの場合は水でふやけたんじゃなく、およだでふやけていますたらーっ(汗)

ジムは最近1,2日行かないとお散歩の時、体が重たいですね。
健康な証拠なんでしょうか?
進歩はあって、歩くときの姿勢がよくなりましたexclamation×2
あと、お酒の量も減ったかな顔(イヒヒ)
夏はビーチバレーの選手のように引き締まった背中になりたいですexclamation×2
その為、筋トレ中心のメニューをしていますわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)メアままたんさんぴかぴか(新しい)

アズミラって近くのペットショップでもあまり見かけません。
ソリッドもそうだったけど、アズミラの方がみないな〜
セーフにあげている“クラシック”は牛肉が使われていて、もうひとつの“ライフスタイル”はラム肉が使われています。
セーフはラムが苦手みたいなので、牛肉のフードをあげるようにしていますわーい(嬉しい顔)
ドライフードは2種類しかないけど、合成保存料、防腐剤、着色料、香料を使用していないから、安心してあげています犬(笑)

セーフのフードボールはね、USJのお土産なの目
中におせんべいが入ってて(もちろん人間用のね☆)、かわいいの〜ハートたち(複数ハート)
GWにセーフのお姉ちゃんが遊びにいって、セーフにお土産と言って買って来てくれました顔(笑)
普通のフードボールよりはちゃちな作りですけど、満足していますグッド(上向き矢印)
フタがあるのってすごく便利だ〜と最近気付きましたるんるん
ごはんの用意中にちょっと離れなきゃいけないときとかに役立つわ〜エサ

サプリとか、あんまり知らなかったんですけど、犬めし屋の店長にすすめられてから、毛艶とかがすっごく良くなって愛用していますねわーい(嬉しい顔)
店長さんにしっかり説明してもらってからじゃないと怖くて買えないんですふらふら
やっぱりプロの意見を聞くのが一番だと思うし、病院はほとんど行かないから…。
人間でいう、近所の薬局の薬剤師感覚です☆



ニックネーム ユッキー at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする