2006年06月03日

もうすぐだ!!

もうすぐ4年に1度のワールドカップが開幕サッカー
やはり4年に1度ということで、セーフも侍ブルーに染まってみましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)

DSCN0972.JPG

ぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)


前回のユニフォーム(人間用)だけど、なかなか決まっているでしょ顔(メロメロ)
みんなでジーコジャパンを応援しようね手(グー)顔(笑)


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

先日犬めし屋の看板犬メリーちゃんに会いにいってきましたわーい(嬉しい顔)
デレデレなセーフくんです顔(メロメロ)


DSCN0924.JPG

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ユッキー at 01:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする