2006年03月08日

いつものお散歩

今日はとても暖かく、春の訪れを感じました桜

夕方の散歩は会社の裏の山へ行きましたわーい(嬉しい顔)

D1000001.JPG

山の上からの風景ですカメラ
この辺りは山に囲まれて緑が多く、空気がおいしいです顔(笑)
この自然の中でセーフはのびのびと生活しています犬(笑)

D1000001.JPG

「クンクン、春の大地のにおいがするよ。」 (セーフ)

D10000021.JPG

「つくしはまだかな〜?わらびのほうがいいけど・・・」 (セーフ)

D1000003.JPG

「ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)今日は太陽がまぶしいな晴れ」 (セーフ)


こんなに自然があふれているので、たまにキジに遭遇します顔(イヒヒ)
セーフは以前、いのししに遭遇しました顔(え〜ん)

誰かが言ってたけど、いのししに死んだふりは効果的なんでしょうか?

熊だけでしょ…?

今日の動画はスリスリセーフです







ニックネーム ユッキー at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セーフ君地方は良い所みたいだね〜
変態飼主達にとって、良いところというのは
良い散歩コースが存在するところなのだ。

部長、耳ひっくり返しただけでゴロゴロ転がってるのね。
爺もつい最近までこんなふうに転がってました。
最近では、気持ちはあるんだけど思うように転がれなくて、
じれてるみたい。

レトリバーは何でも楽しげで良いよね。
Posted by ターミ姉ちゃん at 2006年03月08日 08:56
ターミ姉さん★

セーフ地方の春は穏やかで、時間がゆっくりと流れています。
この散歩コースは他のわんこもいないので、セーフものびのびできるみたいです。

ラブ爺のゴロゴロ姿、目に浮かびます。
爺のことだから、ゴロゴロキックなんかをしそうですね(笑)

だんだん自由が利かなくなるのはワンちゃんたちにとってもやるせない気持ちだと思います。

でも爺は新しい遊びやいたずらを考えつきますよ!
なんてたって、知能犯ですから(笑)
Posted by ユッキー at 2006年03月08日 09:35
良いお散歩コースですね(*^^)vやっぱり
ワンにとって土の上のお散歩は良いですね
メアたん地方にも良い散歩コースがあります。そのうちご紹介しますね!!
セーフ君大きいゴルなんですか?
ユッキーさんの手が小さく見えたんだけど
そして毛色が濃くて良いですね。
メアたんは年で白っぽくなりました(>_<)

*お願い  1番始めに書き込んだコメントを削除して頂きたいのですが。
お願い致します。
Posted by ♪メアままたん at 2006年03月08日 10:32
メアままたんさん★

大きいね〜と言われるのですが、骨格はあまり大きくないそうです(^・^;)
私が小さいから、大きく見えるんですかね?

セーフは小さいころクリーム色のゴルだったのですが、大きくなるにつれて色が濃くなっていったみたいです。
でも2年前に比べたら、少し色が薄くなったかな。
色が薄くなっていくにつれて、暴れん坊から上品な雰囲気になるなと思うのは私だけでしょうか?

メアたんのお顔はお嬢様っていう気品が感じられます。

セーフはメアたんに会うとベタ惚れしちゃうと思うな♪

Posted by ユッキー at 2006年03月08日 11:41
ユッキーさんありがとうございました!
セーフくんもスリスリ好きなんですね!?
メアたんも芝でのスリスリが好きです。
ワンは皆好きなんでしょうかね?
綺麗な所なら良いけど、たまに汚い所でやられてしまう時も。。。
Posted by ♪メアままたん at 2006年03月08日 14:20
メアままたんさん★

メアたんもしちゃんます?
雨上がりの芝生や土の上でされると大変ですよね(>_<)
セーフは土の上ですることが多いです。
シャンプーしたての時なんて泣きたくなっちゃいます。。。
Posted by ユッキー at 2006年03月08日 15:05