2006年03月12日

休日

今日は仕事がお休みだった。
私の仕事は直前にならないと、仕事か休みかわからないので、友達と約束がしにくいもうやだ〜(悲しい顔)
だから休みの日といえば、
1 一人で買い物などにブラブラ出て行く。
2 セーフと一緒に遊んだり、お出掛けすろ。
3 一日中ダラダラ、ゴロゴロする。
ぐらいである顔(汗)

今日は2番のセーフと一緒にお出掛けをしました。

先々週もお邪魔した、トリマーの友人のお店に行ってきました。

前回はダイゴロウに吠えられまくっていたセーフですが、今回はみんな仲良く、クンクンしたり、おもちゃで遊んだりしていました。

ケージの中のチワワくんだけは、セーフが気に入らないのかキャンキャン吠えられ続けました犬(泣)

今回の目的である、ワンコに慣れようexclamationは上手くいったんじゃないかと思ってます顔(イヒヒ)

ターミ姉さんから回ってきた一問一答exclamation&questionがおもしろそうだったので、してみました。

■回してくれた人の印象(ターミ姉さんのこと)
姉御肌のしっかりした、自分という個性をしっかりもっていて、周りを見ることができる人と予想


■まわりから見た自分はどんな人?
おおざっぱ、ちゃっかりっ子、大食い

■自分の好きな人間性を5つ述べよ
1 聞き上手
2 自分の考えが言える
3 感情的にならない
4 ポジティブ
5 場を読む


■嫌いなタイプを5つ述べよ
1 お天気屋さん
2 周りが見えない
3 無責任
4 ウソをつく
5 人のせいにする

■自分がこうなりたいと思う理想像
すぐにキレずに、嫌なことがあっても顔に出さない、おおらかな心があって、もう少し女らしい女性

■自分を慕ってる人に叫んでください
セーフexclamation&question
(ワンでもいいのかな?)

■そんな大好きな人、5人にバトンを回して下さい
1 かわいいハートたち(複数ハート)メアままたんさん
2 忙しく働くあせあせ(飛び散る汗)犬めし店長のエマさん
3 セーフをかわいくカット犬(足)してくれる友人T
4 セーフのママぴかぴか(新しい)
5 20年来の友人Y

バトンを回した中には、自分のページがない人もいますけど、大好きで、この答を見てみたい(聞いてみたい)人をピックアップしてみましたわーい(嬉しい顔)


今日の写真はセーフのデカ尻顔(イヒヒ)
このデカ尻を毎日スリスリしてきますふらふら

DSCN0742.JPG

動画は友人のワンコのマシュマロとダイゴロウ揺れるハート
微笑ましい二人でした犬(笑)



ニックネーム ユッキー at 02:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとうです!!
太陽さんからも、バトンを回していただきました。
昨日まで初めてのブログで、もう自分の事で、いっぱい、いっぱいでしたが、
今日お休みをして(でも午前中は仕事だったんですけどね(>_<))
ちょっと余裕が出てきたので、やってみますね(*^^)v
2匹のワンちゃんの引っ張りっこ可愛いですね!!うちでは、よくメアたんとタオルで
引っ張りっこして遊びますよ。
Posted by ♪メアままたん at 2006年03月12日 16:13
バトン、やってくれたのね〜ありがとう。
いろんな回答があって面白いよね。

休日のお相手は、セーフ君なんですか〜
まあ予定が立てられないと、彼氏は誘いにくいかあ。

わんこのお尻って可愛いよね。私も大好き。(変態)
人間のお尻の大きいのはいただけないけど・・・

引張りっこ、今はもう爺は出来なくなりましたが、
昔は良くやったなあ。
ボロタオルでやるんだけど、一回でびりびり。
でも犬同士では遊びませんでした。
友達わんのいる子達はいいね〜
Posted by ターミ姉ちゃん at 2006年03月12日 20:08
メアままたんさん★

日曜日までお仕事ご苦労様です!!
一週間に一度(二度の人もいるが…)のお休みがあるのと、ないのでは、疲れがまるで違いますね。
私は年々連勤がきつくなってきました(>_<)

タオルの引張りっ子は私もセーフとよくします。
毎回お互い一歩も譲らず、プロレスごっこに突入してしまいます。

Posted by ユッキー at 2006年03月13日 00:34
ターミ姉さん★

ワン尻フェチ、一緒ですね!
それぞれ特徴があったりして、かわいいんです。
セーフの大きなお尻は自分を重ねて見てしまいますね(笑)
自分のデカ尻もセーフみたいにかわいくなったらな〜と思ったりもします。

ラブ爺との引張りっ子。
ハードそうですね。
うちもボロタオルでしていますが、終了後は原型がなくなってしまいます。
ラブ爺もワン同士では遊びませんでした?
セーフは大型ワンコが怖いので、ワン同士はできなさそうです。
マシュマロやダイゴロウでは体が小さすぎて、引張りっ子が成立しません(^。^;)
Posted by ユッキー at 2006年03月13日 00:46